人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

11月を振り返る

11月30日(木)

◆辺田方座撮影
 4日・5日は ここ数年撮影させてもらっている
 東金市の市民劇団「辺田方座」の公演を収録した
 4回公演で全部を見させてもらったけど 毎回ちょっとずつ違って面白い
 色々と工夫されているところがあったり 面白いキャラクターが居たり
 生で見るのが一番楽しいと思うけど
 しっかりと良いところを切り取って良いものを作りたい

◆とうがねNews11月号
 今回はロケ! 本当はもっとゆとりを持って撮影したかったけど
 俺の準備不足などもあって ちょっと慌しくなってしまった
 それでも 出演者の方や市役所の方々の協力もあって しっかりと形にできた
 1人で制作していると 色々と手が届かないところが出てきてしまって
 雑になったりすることも多い
 だけど 周りの人々に支えられて仕事として形になっていると思う
 本当に感謝感謝 ありがたや
 お時間あれば是非ご覧ください



◆部屋模様替え
 自宅の模様替えを実行した
 「仕事」と「プライベート」の区分けをハッキリさせた
 なかなか良い感じ あともう少しやりたい所がある
 大掃除も兼ねつつ今年中に完成させられれば

◆飲み会が増えてきた!
 年末に近づいてきて 徐々に飲み会が多くなってくる
 12月も各方面の人たちと飲み会の予定が入ってきている
 懐には厳しいけど この時期にしか会えない人とかもいるからね
 いや~楽しみだ!

11月を振り返る_a0002665_00040546.jpg
街中はクリスマスムードが高まってきた 今年も残すは1ヶ月か~ 23時59分

by genn6 | 2017-11-30 23:59 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31