人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あ・・・

3月19日(水)~23日(日)

気付けば、まったく日記を書いてなかった。
というか、げん組ホームページを見たのすら、久々。
なんか、気付けば23日でした、みたいな。

撮影は順調に進んでおります。
ま、雨に祟られ、無いスケジュールがより一層厳しくなってはいるけども、まあ今回のスタッフは俺には合う(でも、スタッフ間は冷たい風が流れている・・・)ので、とても楽しい感じなのですよ。

ケンカした上司とも、その後はとても仲良くやっております。
今までの「上司」の中では、やはり一番合う人です。
居心地が良い感じなんですなぁ。良い事で。

ただ、ま、4月からは諸事情(会社事情)によりですね、別作品に異動します。
おそらく、「映画」になるかなーと思います。
しかも、「低予算」「インディーズ」ですな。サード助監督として。
サードだけど、フォースの給料レベルになる感じがヒシヒシと。
でも、面白そうなので、正式に話が決まれば、やります!
低予算の作品って、実は大好きなんですなぁ。
あの、「チープさ」が大好き。完成した作品も、撮影現場も。
大作の作品とかは、完成した作品は観るのはためらうし、
撮影現場は細分化され過ぎてて、それぞれが「プロ」として壁を作ってるのが嫌だ。
低予算の、プロなんだけど、みんなで壁越えてやっていく感じが好きなんですなぁ。

げん組も、「大作」を「低予算」で作るぐらいでひとつ。

さてさて。そういうわけで、4月から異動になるということで、
3月末頃~4月頭にかけて、多少時間が空くわけで。
いやー誰かと飲みに行きたいですなぁ~。
時間が空いている人、いないのかなぁ~。
28日以降・・・。


明日は7時30分に新宿スバルだ、世田谷26時59分。
by genn6 | 2008-03-24 02:59 | 日記

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31