人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒かった

1月25日(金)~28日(月)

戦争・制作応援の3日間も終え。
本当に寒かった。感想、それだけ。寒かった。

その間のテレビ番組が録画されたまま、放置中。
早く見たいなー。

ヤマト運輸放置中。あははは・・・。

「薔薇のない花屋(3)」(演出・葉山浩樹)
あの花屋さんの建物って、オープンセット?
たぶんそうだよなぁ。
でも、ロングの時とか、背景が本物っぽいんだよな。合成か。
竹内結子さんきれいだな。初めてきれいだなーって思った。

請求書、某所まで持っていかないと。めんどくせ。

YouTubeよりも良さそうな動画サイト見つけたかも。
zoomeっていう所。まだ試してる段階で、答えはでてないけど。
ミニドラマ始めた当初は動画配信ってかなり特別な事だったけど、
今や、誰でも動画配信できちゃうからなー。やっぱ進化してるな、、。


睡魔がずーっと俺を襲っている、東金26時37分。
by genn6 | 2008-01-29 02:37 | 日記

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31