人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

京都観光中

5月24日(木)~5月25日(金)

京都の仕事は完全に終了し、今は・・・京都観光中です。
いろいろ写真も撮ったりして、そのうちちょこっと載せようと思ってますんで。

観光1日目の24日は、
・三十三間堂
・清水寺
・三年坂
・二年坂
・ねねの道
・石塀小路
・八坂神社
・知恩院
・祇園
を見ました。


2日目の今日(25日)は、
・嵐山
・渡月橋
・妙心寺
を見た・・・けど、超大雨で予定していた全部は見られず。
明日に積み残した・・・
嵐山周辺のお寺は断念し、金閣寺は明日朝一で見てこようと。

で、明日は銀閣寺やら平安神宮やら哲学の道やらその辺を。
できたら、伏見稲荷と三千院が見たかったり。。。

で、京都駅23時出発の深夜バスで帰ります。
東京・新宿に、翌朝6時に着くらしい。
いや~、1か月ぶりの東京。。。楽しみだ。
なんか、ちょっと、初めて上京したときと似たような感覚。
どんなところだったかなー東京。。。忘れちゃったなー。
家はまだあるのかなー。不安だなー。


ま、そんな感じでやっております。
来週からは、またまたお仕事が始まるので、今週はおもいっきり羽を伸ばしつつ・・・。
日曜は、げん組のおつまみの編集ができるかなー。どうかなー。
なんて、思ったりしつつ、、、な京都21時11分。
by genn6 | 2007-05-25 21:11 | 日記

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31