人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

多摩川実習再び

2月1日(木)

今日から2月。早い。本当に1月は何にもしてなかったような感覚に取り憑かれる。

さて、今日は制作バイトをお休み。学院に諸々に書類を提出しないといけなかった。
そして、同時に「演出ゼミ」という演出コースだけの授業が行われ、
1年生の6月に行った多摩川実習を、もう一度やることになった。
そのため、明日も制作バイトお休み。
当初予定で、1月いっぱいだったので、ちょっと歪みがきちゃったな。予定が入ってたのだ。
でも、3日以降はなんとか白紙状態にした。9日まで。

さてさて。そういうことで、多摩川実習。
俺も、「多摩川豆まき殺人事件」という企画を提出。
突貫工事で作った企画だったけど、まあ、ゴーサインが出まして、明日撮影します。
緊急企画に近く、これから脚本を執筆。
出演者、スタッフ体制もちょっと心配が残るが、まあ勢いで駆け抜けようと思って。

カメラマンに、強力な助っ人。autumn mountainさんが。
初めて・・・に近い。よろしくー。

演出として、強力な助っ人。悪徳監督。

主にこの二人。


その他、今回の演出ゼミでは、小林組監督が1本、伊藤竜二さんが1本撮影する。

計3本撮影。明日だけで。 いやー突貫だね。げん組以上だぞ。
まあとりあえず、なんとかやりますっ!


その後。
学院に提出する書類・宿題はほぼ全部提出完了!
あと、演出ゼミ作品を作って、将来相談で、良いのです!
やっと肩の荷が下りた!

実は、その宿題は、昨日の夜、橋上FCで合宿してやってた。
今日の朝7時までかかったけどねー。あひゃひゃ。

いや、ひさびさにはしゃいだ。明日も楽しそうだぁ~。

とりあえず、まだ30%の脚本を26時までに書きたい。ではでは
by genn6 | 2007-02-02 00:56 | 日記

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31