人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロケハン & 14歳の母

10月11日(水)

今日は、卒製のメインロケハンに朝から同行。
青梅線・中神駅の近くにある「多摩大橋」付近の河原へ。
しかし、予定していた中州は、雨の影響によって消滅する心配がある事や、
機材やキャストをその中州へ連れて行く事が難しいなどの問題が発覚。
急遽、近くの場所を探してみたが、結局無理という事に。
別場所を捜索するしかないみたい。

帰り。八高線・小宮駅から帰る。
しかし、小宮駅がよく分からず、ちょっと迷ったり。

学校へ戻った後、キャストが来たり。
その後、市民プールで撮影場所作りの練習。
夏休みに行った現場実習の装飾段取りが役立った。毛布最高。

広報用写真、お待ちしております・・・。


「14歳の母」(日テレ/佐藤東弥監督)
妊娠は、女性にとってとても大変な事だと感じた。
男には想像できないし、想像すると心が痛い。
最後のおじさんのお店で、助けた犬を前にして、美希が号泣するところなどは、心が大変に痛い。その上、心の声が実に悲しい・・・。うぅぅ。
女性は、体の中にもう一つの命を持つって事だからなぁ。男は出すだけですが・・・。うぅぅ。
見続けよう。責任か。。

あ、日野・高幡不動近くの橋がロケ地だった。多摩センター近くの橋がロケ地だった。
by genn6 | 2006-10-11 23:15 | 日記

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31