人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マイ★ボス マイ★ヒーロー

8月8日(火)

今日は撮休。なので、撮りためたビデオを見る。
んで、まず見たのが、やはり「マイ★ボス マイ★ヒーロー」だな。

どうやら、視聴率レースでも、平均トップを走っているみたいだし。
内容も良いし。すばらしい。
第5話もおもしろかったなぁ。なんか毎回、映画を見ているぐらいのボリュームを感じる。
色んな出来事が混ざっているから、どうなるんだろう、どうなるんだろうっていう感じで、
ラストまで引っ張っていく。うまいなぁ。連ドラの素材としてはピカ一の素材かも。
次回もどうなるか楽しみだし。

その上、エンディングの曲がすばらしい。「宙船」。
そして、そのエンディングへの入り方がすばらしい。あの入り方は、素敵だ。
色んな出来事を引っ張ってきて、んで最後、あの入り方をされたら、余韻感じまくりだ。
いや~すばらしい。

「京都迷宮案内」を抜けば、今年最高のドラマだ。
ってか、近年で最高のドラマだな。
似ているけど、「ごくせん」より、数段おもしろいで。


***
八丈島はそういう作品だったのか。すげぇ。。どんな感じだったんだろう。。。
夏休み明け、聞いてみよう。ってか、全部録画しよっと。
by genn6 | 2006-08-08 11:04 | ドラマ・映画感想

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31