人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あと2日間!

6月23日(金)

午前。
技術打ち合わせみたいな。録音&撮影と。
その後、カメラマンとカット割りの打ち合わせ。

昼。
演出部プチ打ち合わせ。

午後。
リハーサル。脚本の中で一番長いと思われるシーン(s#11)を、
実際に撮影する場所(って言っても学院の教室だけど)を使って。
同時に、その教室を使う別のシーンもリハ。
想定予想時間より30秒近くオーバーしていたようで・・・
一応芝居で調整し、12~15秒オーバーに軽減したけど・・・
ちょっと心配の種。

放課後。
美術の手伝い。人が本当にいないみたいで、編集やら演出やら撮照やら、
その上、A班の脚本家までも手伝ったという、オデオン制作。
上半身はかなり良い出来だった。色を塗ったらどうなるんだろう。楽しみ。
つっても、塗るのは首までですけどね・。


にしても、あと準備できる日が2日間(月曜、火曜)しかない。
月曜日はリハーサル無しで、芝居調整は火曜日だけ。
だから、月曜は、技術・美術・演出における問題点を確認して、解消しないと。

来週水曜クランクインだぁーーーー。。。

「富豪刑事」が終わった。楽しいドラマだったなぁ。。。
ブラジルに勝てない日本。あと100年のうちに、勝てるかな。
by genn6 | 2006-06-24 04:54 | 日記

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31