人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

不思議

10月5日(土)

今日は、不思議な会に参加。9割以上、初対面。
そして、9割以上、女性。何だったんだろう、って幻のような食事会。
年齢構成もバラバラで、外から見たら「何の会?」ってなってただろうなぁ。
気付いたら、5時間以上いたなぁ。いやー驚き。
そして、酒は無し。ランチ。初めてだったな、あの感じ。
LINEでつながってる人同士だったんだけどね。

次回、もしあるのであれば、もう少し、食べたい。


そんなこんなで、秋に入った今日この頃。

先日、お世話になった方々に久しぶりに連絡。
元気そうだった。声の感じも、あまり変わらず。
そのうち会ってお話できれば…。

このブログ、そのうち、もう1つ存続中のやつと合流させよう。
メモってる内容も移して。ふわっとね。

仕事もふわっと継続中。忙しい・・・とは思わないんだけど、休みは少ない。
昨日は、スタジオ収録だった。担当番組は基本的にVTR中心で、間にスタジオ入るんだけど、
たまーに、スタジオにゲスト(関係者)呼んで収録することがあって。
お手伝い(FD的な)しなきゃいけなくて。ま、のんびりした感じだけど。
そんなことやりながら、のんびり暮らしてるかなー。

焦り…はない、けど欲しい…かも、17時27分。
by genn6 | 2013-10-05 17:28 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31