人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年もよろしくお願いします

1月1日(火)

平成25年、2013年が始まりました。

昨年は、仕事を転職(?)するという転機があり、大きな節目の年でした。

今年は、現在の仕事に慣れることを目標に頑張っていきたいと思います。
とにかく、10月まで頑張る。そうすると、1年間、仕事の流れを見れたことになる。
1年間の流れというものを経験するのはとても大きい。

以前までの仕事で感じたこと。それが今、とても役立っている。
学校で学んだ感覚とかも役立っているけど、基本精神としては、やっぱり以前の仕事。
これが大きい。

年末には、地元の友達が我が家に遊びにきて、ゴールドラベルの霧島(焼酎)を飲ませてくれた。
まあ、とてもおいしくて良かったんだけど、そのほか、いろいろな友達に連絡。
みんな元気そう。そして、久々に話すことができてうれしかった。

そして今日。以前の仕事の責任者さんに久々連絡。
今年は一度会いたいなー。できれば、他にも数人会いたい人はいるんだけどね。

そして。今の仕事に「慣れた」と言い切れる頃(たぶんあと3年はかかるけど)には、
一度、連絡をとらないといけない人達がいる。
その頃には、連絡を取れないほど大きくなられている可能性があるけど。。

そんなこんなで、新年始まりました。
今年も、最低、月に一度の更新を目標にこっちのブログでやっていきます。

たぶん正月太りしそう、23時53分。
by genn6 | 2013-01-01 23:54 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31