人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

つい…

5月1日(火)

5月になりましたぇ。曇り空です。

半年ぶり?ぐらいに某所へ。
違う所にするはずが、結局前回と同じ所。
やっぱり同じ所のほうが分かっている分、安心。
今回は、、、前回よりは良くないかなぁ。
でも、慣れたかなぁ。いや、慣れてないなぁ。
そんな感じでした。


近況。
・映画「SPEC~天~」(堤幸彦監督)を鑑賞。
 連ドラ、スペシャルドラマを経ての映画。
 何というか、連ドラの謎はSPでだいぶ片付いていて、
 映画は「新たな謎」を提示していった感じかな。
 決着というよりは、「最後の戦いの始まり」って感じ。
 まあ、それなりに面白かったです。
 SPECといえば、ケイゾクの系譜の作品。
 ケイゾク映画版は非常に混沌とした作品と当時感じた。
 今回のSPECも、再び混沌とするか…と思ったけど、
 意外と分かりやすく、面白かったかな。
 「この部分はきっと次回への伏線かな」ってのも分かるし、
 最後のオチ?も何となく読めるような流れだったし。
 堤監督も、少しずつ、分かりやすい作風になっているなぁ。
 良い意味で、悪い意味でも。
 最後、「欠」があれば、それは全てを解決…するか、
 またはすごく混沌とした作品になるんだろうなぁ。
・仕事は順調です。何にも問題は起こってない。
・ひどい二日酔いに襲われた。この前。
 胃液を4回以上吐き続けた。(吐くものが無く…)
・ある問題は、もうこれ以上無理。断る!!
・久々にキャッチボール。

お金が無いよぉぉぉ、26時15分。
by genn6 | 2012-05-02 02:16 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31