人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

26歳

12月24日(土)

26歳になりましたー(^^)
大きな変化は…ありません。

が、去年の誕生日までと違った心境が一つだけ。
去年までは、「まだ15歳ぐらいの感覚だよ…」と思っていた。
けど、今回初めて、「歳とったかも…」と感じている。
さすがに26にもなると、若いと言っていられないのかな。
ま~、まだそれに対抗する気持ちはあるけどね。
まだ若い!と。
ただ。どんな事が起こっても「どうにかなるだろう」という、
「慌てない心」は少し育ってきている気がする。

26歳の目標は、
・30歳以降につながる何かを掴む
・すぐにイライラするのを治す
・イライラを態度に出すのを治す
・会話のネタを豊富にする
の4つかなー。


そんなこんなで、サンタさんはいっぱい見たけど、
プレゼントはくれなかった。
ただ、うれしい言葉は頂いた。

「言葉」っていいよねぇ。


近況。
・もう俺も26か…
・俺まだ26だー
・仕事がねぇ、、、寒いっ
 暖房器具(特にストーブ)もっと欲しい
・おいしい物食べたい
 ラーメンとか、ラーメンとか、ラーメンとか
・おいしい酒飲みたい
 がっつり酔いたい
 記憶を無くしてみたい
 吐きたくはない


26歳、楽しく過ごせれば、幸せです、、、22時30分。
by genn6 | 2011-12-24 22:30 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31