人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

思い出…

5月27日(金)

ここ数日の記憶がありません。
嘘です。ただ、思い出したくありません。

はぁ。

前回日記で書いたHDD(ハードディスクドライブ)故障事件がですね、
その後より悪化致しました。
前回故障したのとは別の、より重要なHDDが故障。
なんと連続故障でございます。いや、すごく困った。
重要な方は、初めてパソコンを買った時からの思い出データ関係が
いっぱい入っていたり、使用頻度が一番高いデータ類も入っていたり、
とにかく重要なHDDだった。。。

とりあえず、基本中の基本として、重要な中でも最高に重要な物だけは、
バックアップをとってあるので、「全件削除」という最悪の事態は回避。
ただ、今月に入ってから、最重要だけでなく、全体的にバックアップしようと
新たなHDDを買ったりと準備をしていたので、そのショックはもう…。
あと1ヵ月、全体バックアップ計画をやっていればと思うと…
悔しくて、、、涙

しかも、その後、引き続き全体的に外付けHDDの調子が悪い。
もしや、内蔵HDD増設が原因なのか?そのタイミングから壊れている?
もう、何がなんだか分かりません。

皆さんも気を付けた方がいいです。データは永久には残らないと。
永久に残すなら、アナログです。
ただ、アナログも絶対ではないんだけどね…。とほほ。


近況。
・仕事では、新人さんが2人入ってきました。大増員です。
 といっても、1人は他の所との兼任なので実質1人です。
・でもやっと、シフトが安定するような気がします。よかった。
・研修は責任者さんが担当しているので、俺は一切ノータッチ。
 どんな感じで上達しているのか?楽しみ。
・キンシオが、、、とうとう、、、?
・休日にやる事が無い。ってか、休日が無い。どうなってんだ。


あ、唯一データが絶対残るのは、自分の心の中だ、13時17分。
by genn6 | 2011-05-27 13:18 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31