人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3年・・・

4月5日(火)

火曜日って暇なんだよね。
1年前まで仕事で一緒だった先輩がよく言っていた。
「火曜日はおやつだから」
今、その気持ちがすごく分かる。


だが、その先輩の出身地が岩手県。
震災の影響はあっただろうなぁ。かなり心配。
お元気だろうか…。




3年間って、短いと思ったら、やっぱり長いのね。
ずいぶん大きくなられたようで。元気そうでよかった。

病院に行こうか迷ってます。
別に大病ってワケではないんですが、、、。
中学ぐらいからの持ち病がここ最近悪化しまして。
そろそろ医者に診断してもらったほうがいいような。
でも、、、怖いんだよねぇ。

京浜島つばさ公園って知ってます?
羽田空港の近くにあって、絶好の撮影ポイントらしい。
でも、最近は絶好では無くなったみたいなんだけど。
色々なロケ隊も使用しているという話。
先日も、某制作部さんが使用許可の話をしていた。
あはは。


近況。
・平凡な毎日を過ごしています
・某目標が常に生きる希望だ
・東日本大震災の募金におつりを入れる日々
 少しでもやれる事はやらないとなぁ…
・今自分ができる事を精一杯やる
・できる事がある事が、幸せだと思うんだけど


少し前向きになろう、31時26分。
by genn6 | 2011-04-06 07:26 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31