人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3月です

3月2日(水)

気付けば3月。
2月は色々あってメモれませんでした…。
今月はある程度メモっていけるかな~と思っております。

前を向いて頑張ります。


近況。
・最近体重が激減。一時80㌔ぐらいあったが、現在68㌔。
・毎晩飲んでるのを反省。これから毎週日曜を休肝日にする。
 とりあえず、今日(水曜)試しに休肝日にした。
・最近は「甲類焼酎の緑茶割り」(焼酎8:緑茶2)が好き。
 又は、「甲類焼酎のロック」なども良いっすね。安いし。
 寒い日などは、「甲類焼酎のお湯割り・梅入り」が暖まる。
・深い考え事ができない。脳の一部が死んでいるようだ。
・懐かしいものを発見。視野が狭かったと反省。
・格差、格差って言われてるけど、結局みんな人間だなと思った。
 どんなに金持ちでも、貧乏でも、食べてる原材料は同じ。
 ハードは違ってもソフトは同じだ。


5年後…。28時19分。
by genn6 | 2011-03-03 04:19 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31