人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

機上の人

1月31日(月)

明日、機上の人になります。
久々の東京を経由し、羽田から機上へ。
準備万端。楽しみでございます。
行き先は暖かい所です。えへへ。
でもそんな長旅ではなく…。仕事あるしね。
まあ、そのうち戻ってきます。


近況。
・仕事は順調にこなしております。
 前々からやりたかったライン修復にいよいよ着手。
・責任者さんが来月中に別場所へ出向するらしい。1週間ぐらい?
・その為の臨時応援さんの研修をする。頭の良い人だった。
・臨時応援さん、俺の中で「AB型タイプ」と感じる人だった。
 宇宙人的な感じです。少し難しい…。
・そんな中、会社内研修を受講。面白い情報多数。
・看板がリニューアル。良くなったけど、情報量少なくていいの?
・新機能のお知らせが届く。うーん、まあ無難な出来だった。
・明日の出発までの時間、音楽散歩撮影しよーっと。
 ってか結構時間あるから、色々と回れるはずだ。これまた楽しみ。


じゃあ、明日から行って来ます~21時26分。
by genn6 | 2011-01-31 21:27 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31