人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

この先

9月12日(日)

色んな事を考えている今日この頃。
今現在の「大目標」である3000は、すごくまだ遠い。
達成できると信じて進んでいるが、客観視すると厳しい。

大目標より視野をより広くしてみると、すごく大きい悩みとなる。
逆に狭くしてみると、色々やりたい事があって、これまた悩む。
うーん。ただ悩んで落ち込むような悩みではない。
考えていると楽しくなる。不安になることもあるけど、ポジティブに。
ま、そんなこんなで日々過ごしております。


昨夜、ねずみを見ました。怖かったです。
ドラえもんの気持ちが分かります。


同じ場所に長く居ると、人が変わったりして変化していくのが体感できる。
場所が人を作るのではなく、人が場所を作るんだと実感。
2009年が基本年だと思うのだが、それを知っているのは俺ともう1人だけ。
なんとなく知っていると含めて3人か。いや、まだ4人いる。
でも、9月が終われば、1人がまた去ってしまう(でも籍は残るのだが)。
どんどん変わっていくんだろうなぁ。
なんか、寂しいね。


それにしても、1年は長く感じます、10時15分。
by genn6 | 2010-09-12 10:15 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31