NEW POST

5月って・・・

5月6日(土)

◆GWも後半 いい天気が続いて良い気分
 遠出はしないけど なかなか会えない人と久々に会おうと計画したり
 俺の『身の回り』はとても平和なGW

◆最近は自主企画で溜まっている9つの企画を進めている
 1年以上になってしまった「H28桜まつり」や
 間もなく1年になる「竣工記念祭」の2つを集中的に
 まるで借金地獄のような溜まり方・・・(^^;
 やばっ

◆GWということは5月になっている
 「5月といえば何?」という毎年考えるテーマ
 ・こいのぼり
 ・田植え
 ・カエルが鳴き出す
 ・ツツジ&サツキ
 ・新緑

 うーん今年の5月は何にしたらいいのだろう??
 「東金の風景」の中で 比較的難しいんだよね・・・5月
 今年は行事っぽい事柄が続いているので
 ここは ちょっと「花」とかにしたい気もするけど・・・
 何か良いネタは無いだろうか・・・
 いっそ 道端のツツジとかに・・・???
 去年は実家近所のカエルだったけどね(^^;ははは


◆この前 健診に行ったら 飲みすぎに注意と言われてしまった
 腹も出てきた・・・定期的な運動ねぇ・・・うー(^^;;;;

a0002665_12122104.jpg
そんなこと言っても やっぱり飲んじゃうんだよねぇ ビールうまい 12時14分

[PR]
by genn6 | 2017-05-06 12:14 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31