人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017年お世話になりました!

12月31日(日)

◆2017年大晦日 帰省中 こたつに入って紅白を見る
 数年ぶりだなぁ…こんなのんびりした感じの年末
 年が終わるっていう感覚は薄い(年のせい?)けど
 なんかいいなぁーっていう今日この頃
2017年お世話になりました!_a0002665_21342797.jpg

◆12月をざっくり振り返ってみると
 忘年会が6回 いろんな人と飲めた!
 全部がすごく楽しい会でした
 2017年をしっかり締めくくれた感じです

◆とうがねNews12月号
 月1で制作させてもらっている「とうがねNews」
 今月はこの時期といえば!という“1年を振り返る”
 毎回編集が遅くなってしまって心苦しい
 そして 本当に色々なサポートを頂いてなんとか完成
 来年はスケジュール感を大事にしたいです
 何とか年内に公開されましたので よろしければ是非!
 


◆東金の風景12月
 ライフワークのげん組「東金の風景」
 今月は これまでなかなか足を踏み入れられなかった
 城西国際大学で開催中のイルミネーション!
 撮影許可も頂けて 色々と情報も教えてもらえた
 本当にありがたや もしよろしければご覧ください



◆2年連続 ピアノ発表会の収録もご依頼頂く
 新浦安にある新しいホールにて
 昨年は手探りなところがあったけど 今年は明確に
 それでも反省点はある
 ひとまず 来年1月中に編集を仕上げられるように
 良い演奏をしっかりと記録に残します!


◆12月24日 32歳になりました
 まー普通に考えて大人ですよねぇ
 昨年末に書いていた「こだわりと納期」はどうだったんだろう
 “こだわり”が 悩みになって納期に影響した気がする
 来年は「スピード感・颯爽に」をテーマにやっていこうと思います!

 にしても やっぱり気持ちは20代ぐらいから変わってないんだよねぇ
 でも最近気づいたのは 「気持ち」は変わらなくても
 「役割」が変わってきたような気がする
 その結果 立場が人を作るじゃないけど 大人と言われる側になっていく…
 きっと 結婚したり子どもできたりしたら さらに「親」の役割もできるし
 長く生きるってことは そうした役割を務めていくことなのかなぁ~

 とにかく与えられている役割をしっかり完遂したいと思います


さて!あと2時間ほどで2018年・平成30年!新年1発目は初日の出の撮影に出かけます!
皆さま良いお年を!! 21時51分

by genn6 | 2017-12-31 21:51 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31