人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まちだはまちだ

9月27日(水)

◆鈴虫の鳴き声と 涼しい夜風に触れると秋を感じる今日この頃
 今年は「秋の匂い」がしっかりと分かる
 去年あたりはいつの間にか冬になっていたけど 今年はいいね

◆昨日は町田で 専門学校時代の友だちと会う
 元気そうで何より 楽しかった
 それに 今自分でも気になっている技術的なところも話せたし
 映像には正解がないのかもしれないけど
 プロとしてしっかり経験積んでいる意見は大きい
 ありがたく参考にさせてもらって 今後に活かそう
 それにしても・・・ホントは年1ぐらいで会いたいとこだけどね~

◆1泊して・・・帰り道 キンシオでおなじみの「まちだはまちだ」を見学
 アップ撮ったと思ったんだけど 消えてた・・・とほほ

まちだはまちだ_a0002665_14350025.jpg

◆今月の「とうがねNews」はだいたい終わって ほっと一息
 毎回色んな企画をやらせてもらえるので 良い経験になる
 ただ 俺の引き出しが少ないっていうのもあって
 時間がかかってしまったり 大きい違いが出せないなーと思ったりしてね
 とにかく 最初から最後までをしっかり完遂して1年過ごすっていうのが今の目標!
 やり切って その先はその時見えてくるだろう・・・

◆9月のネタは いつもお世話になっている“道の駅 みのりの郷東金”にて
 新米の食べくらべ 試食させてもらったけど「ミルキークイーン」っていう品種がうまい
 甘いっていうのと 芯がしっかりしてて 俺好みだった
 まっ お時間あればちょっと見てもらえれば幸いです

 


◆10月以降がね・・・なかなか立て込みそうで 今から恐ろしい
 というか 9月下旬から徐々に予定の立て込みが始まっているんだけど(^^;)
 撮影案件が6つに 個人的に旅行へ行く予定もあって ヒヤヒヤするねぇ~
 しっかりと全部をクリアすることができるか・・・
 あと見たい映画もいくつかあってね
 「アウトレイジ最終章」はひとまず見に行きたいなー

◆そして 10月の風景仕込みは全て完了
 「文化の秋特集」という形で・・・
 ・キャンドルナイトin八鶴湖2017
 ・田間神社神幸祭
 ・幸田獅子舞
 の3本を紹介する予定 どうなるかなぁ~

◆ちなみに11月ネタもほぼ仕込みが終わっている
 今年もあと3ヶ月ぐらい しっかりと年を締めくくれるように!

まちだはまちだ_a0002665_14345585.jpg
秋の空には清々しさと “何かの終わり”を告げる物悲しさがあるなぁ 15時27分

by genn6 | 2017-09-27 15:27 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31