NEW POST

映像の鮮度

1月22日(日)

◆寒い日が続く 一昨日は雪が舞った
 風邪はひいてないけど 冬眠したいなぁ~

◆映画製作ではなく映像制作を中心にしてしばらく経った
 近頃は 形になってきたジャンルも出てきて
 ひとまずの方向性へ向かってコツコツと進んでいる

◆そんな中 受注したものではなく
 自発的に制作している作品の完成が大幅に遅れている
 どうしても カットインしてくる注文への対応が優先してしまう
 元々 「技術向上・維持」のためにやっていたことを
 昔から思っていた地元・東金関連と結びつけたことが拡大してて…
 予想以上に良いことがつながって 今に至っている
 運命的な何かを感じている今日この頃

 ご協力頂いた方々には大変申し訳ない
 順次制作・公開していくので お待ちいただければ幸いでございます

◆今年は そういった積み残しをなるべく早く終わらせたい
 そんなこともあって 夏ぐらいまでは 新撮ネタを少し絞ろうと思って
 今のところ 「毎月ネタ」「2月ミュージカル」「桜」かと…
 そして 夏以降はこれまでのつながりから 新たなネタ情報がいっぱい
 新ネタを楽しむためにも 積み残しをしっかりとした形で終わらせます

◆長くなってしまったけど 映像にも「鮮度」があると思う
 特に今扱っているジャンルは「足が早い」
 鮮度の良い映像は どんな形であれ 需要がある時に輝いている!
 だからこそ 積み残しは心苦しいんだよねぇ…(^^;)
 本当は せめて1か月ってところだろうなー
 あとは 時間が経って 1年後とかに少し鮮度が上がるときがあるかなぁ
 とにかく 今年は鮮度の良い作品を出していきたい
 
a0002665_07375378.jpg
さて 今日も一日が始まる 〆切は明日か!7時51分 

[PR]
by genn6 | 2017-01-22 07:51 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31