NEW POST

2017あけおめ!

1月9日(月)

◆明けましておめでとうございます!
 2017年はもっともっと良い作品を作り出していきたいと思っています
 本年もどうぞよろしくお願いします

◆年明け 3日(火)には中学時代の同窓会に出席
 15歳以来だから 15年ぶり?ぐらいに再会する顔がいっぱい
 すごく楽しかった! そして 当時の関係性がすぐに戻ってくるのが良いよねぇ~
 10年区切りぐらいのスパンで この先も開催していければいいねぇ

 次の日が撮影だったんで 二次会までで帰ったのが惜しい
 あと 自分のクラスの出席者が少なかったのが残念だったねぇ・・・
 担任の先生は居た 当時のイメージのままだった ははは(^^;) 恐縮恐縮

◆4日(水)に東金1月ネタの撮影 民俗文化財に指定されている神事
 神社総代や責任役員の方々がやさしくて とてもやりやすかった
 もう少し長めに編集し直して 別作品を作ろうと思っております

◆5日(木)は毎年恒例の墓参り・船橋大神宮初詣
 1年間のうち「おみくじ」をひくのは大神宮だけと決めている
 今年は・・・『大吉/どんな困難も最後はうまくまとまる』っていう感じでした

◆7日(土)は地元の高校友だちと飲み会
 最近頻繁に連絡している人たちなので 楽に飲む
 飲むと電話魔になるクセが出て 方々に電話もして楽しかった
 色々と協力してもらっている きっと今年もお世話になるだろう・・・( ̄∇ ̄)
 しかし・・・朝までになるとは思わなかった・・・(-▽-;)

a0002665_20262212.jpg
毎年恒例 新年カウントダウンすぐに放送されるNHK教育の「たなくじ」も大吉だった!
すぐにおすそわけメール送ったぜ 20時40分

[PR]
by genn6 | 2017-01-09 20:40 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31