人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12月を振り返る&来年もよろしく!

12月25日(日)

◆2016年最後の月 そして「30歳」最後の月がやってきました
 今年は自分1人の力を色々と試せたような気がします
 ただ しっかり完成していないものが多くて まだまだだなぁ・・・と反省
 来年は「こだわりと納期」についてバランスをとっていきたいと思ってます

12月を振り返る&来年もよろしく!_a0002665_23180972.jpg

◆12月上旬は「ミニ動画大賞」が東金にて
 今回は審査会のスタイルがこれまでと違った
 最初 何が起こっているのか分からなかったけど 色々チャレンジするのはすごい
 まあ 公開型のスタイルで配信でも良かったのかなとは思ったりしたけど

 作品は色々と面白かったけど やっぱり第1回から出てるお絵かき映像がいいね
 前からずっと思っていたけど この動画大賞の趣旨に一番合ってる気がする
 すばらしい

 自分は ちょっとしたドラマ風を実験してみてね まあ・・・ちょっと消化不良かな
 次回はどんな実験要素を入れたものにしよっかなー
 ってか次はいつだ? 突然は嫌だなぁ・・・

◆そして10月以降コソコソ進めていたミュージカル映像の編集が本編完了!
 残すはオープニングとエンディングをくっつけるだけという事で
 それ用のナレーション収録を千葉にて
 なかなか使い勝手の良さそうなスタジオを見つけた 値段も安い!
 駅から近い! みんなの中間地点っぽくてちょうどいい! そんな感じ

 ナレーターは前回も協力してもらった高校生に!!
 若い力にまたまた頼らせてもらった
 忙しい時期なのに しっかり準備してくれていて ありがたや
 とても良いものが撮れました~

 年内ギリギリには出せそうな・・・予感

◆17日には 「辺田方共和国」というイベントを撮影
 何と独立国が突然出現・・・ アットホームな作りの国内は熱気に包まれていた
 来年のセミが鳴く頃までにはお見せできると思われます(^^;)

◆そして今月は大きい案件を頂き その撮影・編集が進んでいる
 来年3月まで毎月なので しっかりとやりたい
 ひとまず 一番大変な立ち上げである第1回の形が見えてきたのでホッとしている
 ちょっとした集大成な気持ちで臨んでます

◆ちなみに・・・前回のメモに書いた 「東金の風景」で東金市内8地区全クリアという計画は
 来年へ持ち越すことにしましたー 正気地区で季節ネタ 何だろう?
 12月はまだ撮影してないけど“いちご”だよー

12月を振り返る&来年もよろしく!_a0002665_23182362.jpg
◆きれいな夕焼けですねー
 今年の誕生日は 実に「日常」な一日でした
 まったく堅実な生き方してないけど 来年は堅実な1年に!
 攻撃的に動くために ちょっと落ち着く必要もあると思うんだよねぇ

 プレゼント色々もらって ありがたや m(_ _)m
 「初孫」という日本酒にはどういった意味があるのか あまり考えず頂きます!


12月を振り返る&来年もよろしく!_a0002665_23181604.jpg
鍋美味い!野菜炒めうまい!ビールうまい! 幸せを感じる瞬間 23時41分


by genn6 | 2016-12-25 23:41 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31