NEW POST

楽しいことだけではない

10月4日(火)

◆「キンシオ」というテレビ番組が 今日からチバテレ火曜23時30分~放送に
 9月までは土曜25時30分だったので録画して見てたけど
 今日からはリアルタイムで見られそうだ 良かった良かった

◆個人的に先週ぐらいから「波長」がおかしいように思う
 周りのザワザワが気になる 攻撃的になり過ぎている気がする
 冷静にならないといけないけど 現場ではどうしても熱くなってしまう
 それに気を取られて 撮影や編集に集中できん!まいった!
 「無理をせずに」という言葉があるけど これは 年内無理してでも全て解消したい
 そして・・・その分来年の上旬は「ゆっっっくり」したい
 そんな事を思う 10月の夜長・・・

◆さらに 最近とてもお世話になっている人が入院 とても心配だ
 大事でないことを願うばかり・・・

◆そして 個人的にも体調が良くなく 久々に頭痛の嵐に悩まされる
 今回は「緊張型頭痛」が主で 「片頭痛」が副の関係みたいだ
 緊張型なので風呂入って血行を・・・とすると 痛くなるんだよねぇ
 両方あるから 誘発されちゃうんだろうなぁ・・・ふぅ・・・
 原因は悩みすぎなんだろうなぁ 痛み止め使いながら 時間に解決してもらおう

◆2016年秋ドラマ・アニメで 現時点注目している番組をちょっと・・・
 ・勇者ヨシヒコと導かれし七人(10月7日24時12分スタート/テレビ東京)
 ・相棒season15(10月12日20時スタート/テレビ朝日)
 ・ドクターX~外科医・大門美知子~(10月13日21時スタート/テレビ朝日)
 ・科捜研の女(10月20日20時スタート/テレビ朝日)
 ・家政夫のミタゾノ(10月21日23時15分スタート/テレビ朝日)
 ・スニッファー嗅覚捜査官(10月22日22時スタート/NHK総合)
 ・WWW.WORKING!! (10月1日23時30分スタート/TOKYO MX)
 ・ドリフターズ(10月7日23時スタート/TOKYO MX)
 ・舟を編む(10月13日24時55分スタート/フジテレビ)
a0002665_22141349.jpg
2016年もあと3ヶ月!! 3ヶ月=連ドラ1クール分! それだけあればきっと・・・22時45分
 

[PR]
by genn6 | 2016-10-04 22:45 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31