NEW POST

9月を振り返る

9月30日(金)

◆あーっ 9月も終わってしまったか
 長袖を出すはずだねぇ

◆久々に青空の下 野球観戦
 知り合いからチケットをもらったので 鎌ヶ谷スタジアムで
 日本ハムvs楽天(2軍戦)を見てきました
 ビールを飲みながらの観戦はやっぱり良い!
 さらに 屋外の球場で晴天・・・最高だった
 ちなみに試合は 楽天が快勝
 日ハム・岡大海と楽天・オコエがいたのが収穫 来年期待だな
a0002665_22141766.jpg
a0002665_22133612.jpg

◆池袋・ナンジャ餃子スタジアム
 餃子を食べようという話になり 人生の先輩と共に行ってきました
 ・・・まあ そこには餃子があり 紙コップのビールがあったね
 帰りに 池袋「小池」という居酒屋で150円生ビールを楽しんで帰ってきました
a0002665_22153653.jpg
a0002665_22401490.jpg

◆やっぱりココが落ち着くなぁ
 良く行く居酒屋が2軒ある ビールが美味しいお店と食べ物が美味しいお店
 東金から友だちが来たので 食べ物が美味しいお店へ(まずお通しに感動する)
 ゆっくりと近況を話しながら みんな色々あるねぇ・・・
a0002665_22155118.jpg
◆遊んでばかりみたいだけどね・・・仕事もちゃんと進めてますけどね・・・
 溜まりにたまってしまった自主企画分が今月仕上がらなかった・・・無念
 5本溜まってて 1つは間もなく! 残り4本も年内に仕上がるように調整中
 雑にやるのは嫌だからなぁ・・・頑張ろう~

秋ドラマは豊作だなー 22時53分


[PR]
by genn6 | 2016-09-30 22:53 | 日記

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30