人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

現場日記

撮影3日目
ミスばっかだった。たしか、この日からカチンコミス(ナンバー&叩き)が止まらなくなったなあ。

撮影4日目
色々ミス連発。

撮影5日目
やっと今日の事。2日目と3日目はもうあんま、覚えてない。実際、今日の朝なんて忘れまくってるし。
今は、サード風なフォースをやってます。助監督は現場に、セカンド風サード、俺の2人。チーフはスケジュール作ってて、現場にいない。
ちなみに、カチンコ打ちまくってます。そして、ナンバー間違えたり、打つ位置迷ったり、打つのミスったり、俳優さんへのケアがなかったり、ぼーっとしてて注意されたり…。はあ、間違えてばかりだ。とにかく、学校で出来ていたことがまるっきりできないんだよなあ。分からん。キャスト・スタッフにイジられまくる。ミスして笑われつつ怒られつつ。
とにかく、ぼーっとするというか、仕事が見つからないんだよなあ。あれぇ~。
でもまあ、楽しいな、現場は。しかも、今回は全編静岡ロケだから、10日間泊まり込み。俺は8人の大部屋。助手チーム。セカンド助監督もいる。楽な雰囲気でなかなかいい。下手すると、俺の部屋よりもいいかな(風呂デカイ&和部屋)。

まあ、とにかく、信じられないミス(まったく違うシーンナンバー&打つ位置ミスやらなんやら。)をしつつ、まあまあやっております。


ちなみに…なんとか年内に終わりそうです(^O^)
by genn6 | 2006-12-24 00:26 | げんメモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31