人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミニドラマ第5弾公開日決定、第6弾撮影終了

9月18日(月)

今日、延期になっていたインターネットミニドラマ第6弾の撮影をしました。

午前8時に集合。9時30分開始。
最初は、1カット1時間かかったりしつつ、バッテリーやら太陽の関係で、
後半からは急ぎまくり、何とか撮り終わった。けど、急いで撮った部分もあったので、
これから、棒焼きラッシュ風なことをみんなとやるので、そこで、どうなっているのか見るのが今から楽しみやら、不安やら・・・。
今回の話は、「ホラー」なので、どんな風に撮るか、すごく悩んだ。やっぱり、ホラーだと、「恐怖」やら「伏線」やらを考えないといけないので、いや~、とにかく時間がかかった。ホラーは簡単じゃないなぁぁ。

それにしても、今回はスタッフが出演しまくりで、大慌て。
内容的にも、難しい演技(?)が要求されるところもあり、あわわな展開で・・・。

まあ、楽しかった。

前回の「灯り」は、さっぱりしたものでした(美術は大変だったが・・・)が、今回は全体的に大変だった。。。。うわぁぁ。

では、これから、鍋パーティーなので・・・


ちなみに!
インターネットミニドラマ第5弾「灯り」の公開日が決定致しました。
9月30日21時から、げん組ホームページで公開です!!

楽しかった撮影です。内容には関係無いけど。お楽しみに!!


@はっしーの家より
by genn6 | 2006-09-18 20:41 | げん組な日記

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31