人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なんとか・・・

5月24日(水)

なんとか、助監督業務をこなしている最中。
やっぱり、難しいぞ。細かい事とか、色々調べる事もあるし、
何を選ぶかで、センスが問われてくる。そこが腕の見せ所でもあるし、楽しい所らしいが・・・。
エキストラの動きとか、どんなエキストラを出演させるのかとか・・・。
難しいなぁ。まだまだだ。全然分からない。勉強していくしかないなぁ~。
とにかく、やれる限りやります!

大塚愛の曲はいいでぇ。マジで。

天気がやばい。雷鳴ったり、大雨降ったり、晴れたり。
天変地異も近い・・・。

確定してないことなので、またここでは書けないけども、
「ある事」が進行中。復活第一弾とも言うべき事。
そして、その「ある事」に関係してくるのが、「週末の天気」なのだけど・・・
今週末は雨っぽいぞぉぉぉ。そうなってくると、6月に食い込むしかなさそうです。
まあ、てるてる坊主はずーーーっと出してますけど!どーなってるんじゃぁ。


私信
洗濯できました
by genn6 | 2006-05-25 01:26 | 日記

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31