人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

宮崎あおい

「NANA」をちょこっと見る。
宮崎あおいの笑顔が印象に残っている。
同じ85年生まれだ。うむ。


22日

小林組。「調布ロケハンの旅Ⅱ」。
プロデューサーと一緒に自転車で爆走。雨が降ったけど、爆走!爆走!!爆走!!!
夜。監督の家で打ち合わせ。実りあるものに。
金曜日のキャストオーディションがうまくいって、許可関係がうまくいけば、
この作品は成立するでしょうな。やっと、先が見えてきた。
4月1日クランクイン。

ちなみに、小林組での担当が助監督から撮影に変わった。
地元作品の監督兼撮影を除いて、しっかりした作品で撮影を担当するのは初だ。
演出、録音、照明、編集、製作は他人作品でやったことあるし、
美術も学校のバイトでなんとなくやったけど、「撮影」は初めて!!
おぉ・・・、画に責任を持つというのを考えると、ヤバイな。
これは、監督とよく話してやらないと。う~む。でも、楽しみだよ。おほほ。

大塚愛はやっぱり良い。
その代わり、澤隆吾の電話が長い。
by genn6 | 2006-03-23 01:51 | 日記

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31