人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カット割り

7月24日(日)

今日も、カット割り。
ちなみに俺は助監督。監督で無い所が悲しい所か。
しかも、勉強もできない。う~ん。ま、お盆周辺はゆっくりじっくり勉強しますよ。
んでもって、まあ・・・夏のうちにシナリオが書きたいのぉ~。
書けなくても、何か見つけたいと思ってたりします。

んで、カット割りを朝9時からやって、終わったのが夜10時過ぎ。
全然終わらない。やはり芝居を見てないことや、経験不足、理解不足など多々原因。
明日は別の所のお手伝いをするので、今日の所とは別行動。
申し訳ないが、しょうがないので、明日は明日で頑張ろう。

ちなみに、昨日の地震の時、俺は花火大会の会場設営をしてました。
地面が揺れた。震度4。びっくりしたねぇ~。
しかもちょうど、ビールを飲んでたから、「酔いすぎた?」と思った(笑)
ま、無事です。

今宵は、「牛乳屋フランキー」(中平康監督/フランキー堺主演)を見て寝ます
明日は・・・何時集合だろ?(笑)
by genn6 | 2005-07-25 00:13 | 日記

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31