人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お久しぶりです

4月8日(金)

いや~、ホント久しぶりに日記。
いろんな変化がありまして、今もネット環境が整ってない。
あと1週間~3週間ぐらい整備に時間がかかりそう。

この期間はいっろんなことがあって、
中でも、信じられない電話がありまして、信じられない展開に。
俺でいいのかな~と、、、。
ただ、やるからには、微力ながら全力でやらせていただきますm(_ _)m

桜も満開で、街の至るところで見かける。
春だなぁ~。やっぱ春は良い! 春が一番いいっ。

パソコンに触るのも、1週間ぶりぐらい。
なんか、タイピングがやりずれぇ~。下手になってるー。
なんか落ち込むなぁ・・・。

ってなわけで、ブログをHPにする計画(サイトがブログ)は一歩も進んでません。
進むはずがない。パソコンやってないし、ネットできないし・・・。
まあ、ちょっとずつやっていきますよ。急ぎじゃないので。

ってことで、またしばらく、書き込みできなくなります・・・
携帯(PHS)からだと、投稿できないんだよねぇ・・・。PHSだから?
by genn6 | 2005-04-09 02:12 | 日記

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31