人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

エキストラスーパームーン

9月9日(火)

大変お久しぶりでございます。
気づいたら、前回投稿から4ヶ月以上が経ってました・・・。びっくり。
まあ、元気にやっております。

ちなみに今日は、「エキストラスーパームーン」という月が見られました。
エキストラスーパームーン_a0002665_19161198.jpg

これは、月と地球の距離が近くなる事で通常より大きな月が見られる「スーパームーン」に、
満月の日が重なるというものだそうで・・・。月のパワーをもらいました。
次回の「スーパームーン」は、約1年後、2015年9月28日です・・・。

【抜けていた4ヶ月を振り返る】
<5月>
・なんとなく吉祥寺にいたような気がする 暑かった

<6月>
・引越しがありました 住み心地◎

<7月>
・カラオケ行った ドラゴンボール曲に驚き

<8月>
・高校時代飲み 卒業以来の友人もいた 楽しい
・日活時代飲み 数年ぶりに会う みんな変わってない、、、
 1人は若干成長? 懐かしい雰囲気に落ち着いた ぜひまた飲みましょう~
・地元の祭り撮影 高校時代の友人や後輩の皆様にご協力いただく
 おかげさまで良い感じに仕上がりつつあります

<9月>
・秋になった 空気の匂いが変わった
 この空気に触れると心が寂しくなります でも 嫌な寂しさじゃない
 懐かしい寂しさとでも言うのかな? しばらくこの雰囲気を楽しめそう

今年終わりまでに かなり自由な生活になりそうだ
とりあえず、ふなっしーには感謝しないといけない、19時35分。
by genn6 | 2014-09-09 19:34 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31