人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冬の空気感

11月14日(木)

お久しぶりな更新。

11月も半ば、朝晩すっかり寒くなりました。。。
朝起きるのもつらく、なんとなくギリギリまで布団で過ごす。

そんな冬の入り口に差し掛かっている今日この頃。

仕事は、それなりに進行中。
今日、今さらながら、自分の会社と取引先の関係を認識。
報道機関と、映像制作会社の差ですね。

ジャーナリストと、映像技術の専門家っていう差があるのかーと。

この1年間は、ごちゃごちゃに考えていたというか。
社内、そして、社外から、このことに気づかされる言葉をいただいた。

社内では、「映像専門家、会社の色、個性を出せ」と。
社外からは、「映像技術に関しては信頼できる」といった言葉。

それにしても、原稿ばかりで、編集やってないけど・・・ぼく。いいのかな。
それが何となく気になるというか、戦力になっているのかなーと心配。

唯一、告知部分はなんとなく担当させてもらっているけどね。

うーん。ま、そのうち? 勉強・・・ま、楽しくやっていきたい。


そういえば、この前、映画「清須会議」を鑑賞。
大泉洋、大活躍。うれしいね。

立ち飲み、熱燗とおでんがめちゃウマ、週4ペース、22時43分。
by genn6 | 2013-11-14 22:44 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31