人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゆったり

2月22日(金)

時差な一日。

今日はゆったりで、定時出勤ではなく、時差出勤。
お昼過ぎに行って、毎週担当している番組の資料集め。

今週撮影分の日程がなかなか決まらず、今日やっと決定。
まあ、決定する人々が忙しいのだろう。やむを得ない。
こちらも色々とご迷惑をおかけしているだろうし。

協力し合っていくのが大事。一人で全部をやれる人は少ない。
結局、人間は支え合う事が大事なんだと、最近痛感。

俺も、できる限り、助けられる事はやりたい。色んな所でね。


その後。日程が決定したので、構成を社長と打ち合わせ。
なるほど、そういう構成かぁ。さすがだ、と思いつつ。

構成が終わって。一応、自分の担当番組の作業は終わり。

あと、最近担当になってきた別番組のテロップ作成。
個人的にこの番組は好き。「ちい散歩」とか毎週見てたし。

テロップとかBGM入れながら、楽しく見ている。

撮影にも同行するようになっていて、それも楽しい。

次回の撮影には同行できるのかあぁ。
基本的には担当番組が優先されるから…。

担当番組だって大好きだけどね。色んなイベントや経験ができる。
毎週撮影で、ジャンルも様々。とにかく頭を使う。
良い勉強をさせてもらっている。

23時、業務終了。駅前の立ち飲みやで飲んで、今。
ほろよい。

明日は、午前中、テロップ入れの続き。
午後は、担当番組の撮影!楽しみ。音楽!!

帰って原稿書き。

とにかく興味を持って取材してきます、、25時06分。
by genn6 | 2013-02-23 01:13 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31