人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

8月になりました・・・

8月4日(土)

やっと8月。暑い日々が続いております。

個人的には、頭痛・首痛・肩こりが酷く、ツライ日々。
姿勢が悪いのが理由の一つだろうけど…。
バファリンを使う事が増えそうだなぁ。。。

仕事のシフトがボロボロ。1人足りない状態が続いている。
応援、応援でやり繰りしてるけど…。
と思ってたら、昨日、新しい人が決まったという情報が。
来週ぐらいに合流予定。どうなる。。。


近況。
・ビール(第3だけど)を飲む量が増えた。暑いからねぇ。
 気付いたら飲んでる。そんな日々。
・自然の風がとても涼しい。そう感じられるのは良い事。
 冷房の風は人工的で、あんまり好きじゃない。
 でも、使わないと危険。午後は使っている。
・夏休みを今月下旬にとる予定。シフトボロボロで、、、
 本当にとれるか分からないけど…。どうなるかなー。
・キンシオのDVD楽しみだー。10月3日。
・どうでしょうDVD楽しみだー。10月10日。
・コナン劇場版DVD楽しみだー。10月12日。
・今クールのドラマは、毎度のごとくあまり見ていない。
 「走馬灯株式会社」(TBS)
 「GTO」(フジ)
 「トッカン」(日テレ)
 の3本。走馬灯は自主映画っぽい企画だけど、まあ良い。
 GTOはAKIRAが意外と好演。ただ…。
 生徒役の人々がキャラ弱い。反町版のほうがよかった。
 トッカンは何となく…。

あ、雨だ…15時00分。
by genn6 | 2012-08-04 15:01 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31