人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

色々進展

5月17日(火)

仕事が休みな火曜日。

前回メモからしばらく時間が経っております。
その間、パソコン周りが慌ただしく、諸々修理やら、
新機器購入やらと進展がありました。

今日はそれらの総合調整作業。
が、あんまり芳しくなく。なんか、今回導入した機器が
全部しっくりこない…。うーん、、、
慣れるだろうけど、しばらくは…。
しかも、動作も少しおかしい。とほほ。
バックアップ作戦も進んでいるので、早く完了させたい。
いつ「有事」が起きても対応できるようにしないと。


近況。
・「幽遊白書」全巻読破。ラストのあっさり具合、良い。
 MAJORにもあのぐらいの潔さが欲しかった。
・「H2」(ワイド版)は15巻まで読み進めている。
 ひかりのお母さんが死んじゃうのは悲しい。
 その悲しさの表現がうまい。泣ける。
・infoseek来年サービス終了への対策がほぼ完了。
 時期を見て、切り替え作業します。


次は何を読破しようかな、11時28分。
by genn6 | 2011-05-17 11:29 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31