人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

11月だねぇ

11月5日(金)

平和な日々が続いている。
仕事も安定。新人も慣れてきて一安心。
シフトもある程度安定してきた。良い感じ。

尖閣ビデオがYouTubeに流出した。
気になっていた中身が見られてよかった。
まあ、『確実』に『故意』だね。
壊したいけど壊せない難しい関係なのは分かるけど、
やっぱり「あの国」の人種だけは生理的に受け付けない。
今回のことで、より一層、生理的に無理になりました。
個人的には常に敵対心を持ってあの国の奴とは対峙してるよ。

極貧生活が続く日々。
3000目標はいつ達成できるんだろうね。
とりあえず、今の安定的プラスαで何か作戦を考えないと。
来年はそれを確立する年にしたいところです。


もう秋か、11時50分。
by genn6 | 2010-11-05 11:50 | メモ

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり


by genn6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31